ぷぷぷ
どうぞごゆるりと♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あけおめ
あっけおめぇぇぇー(≧∀≦)

2012年もよろしくです!



2011年を振り返ってみますー

とりま元日はいきなり胃腸風邪でゲロゲロピーピーして死んでた\(^o^)/←

あとから気づいたけど去年て

しょっちゅう腹痛頭痛吐き気悪化させて死んでること多かったなー

厄年じゃった\(^o^)/

クラス分けではまぁなんとかAクラス入れて

嬉しかったのもつかの間、

あっという間に順位をおとしてしまったw

今度の1月の進研頑張らなあかん(ノ_-。)

文化祭のダンスは恋サキュだのチョコディスだの。。。

今思い出すと超痛かったwww

文化祭で恋サキュとかwww自重しろってかんじだよねwww

それと文化祭で今までで一番あたしのフェチのツボ抑えてる男の子見つけて

テンションおかしかった←

そいえばなんだかんだ今でもたまに見かけると

超素敵だと感じる(///∇//)きゃっ←

んで修学旅行ー。

・・・(ノ´▽`)ノ笑

省略するけど楽しかったです

以上ですー。

あ、部活では

なんか捻挫繰り返してて

大会には万全の状態で出れないことも多々あって

しんどかったです。

捻挫するとしばらく練習いけないしね・ω・`

そんで捻挫で部活休んでる間に

あたしのいないところであたしが部長って決まってて

あたし実質3番手だし

キャラ的にも顔的にも副部長っぽいから

なんか部活が全然まとまらなくて

なかなか悩んでました。

たぶん部員誰もしらないはずw

でもとりあえずここまでやってこれたし

ベストってわけじゃないけど

自分頑張って耐えたなーって思う。

なんだかんだ地区総体先輩からプレッシャーかけられたりしたけど

ちゃんと優勝旗持ってかえってきて

S高校3連覇しちゃったし、

団体でちゃっかり県3位にまでいけちゃったりしたし

嬉しかったですー。

インターハイでもいいとこまでいけるといいなーって

欲張ってみたり笑



最近のことー。

おとといくらいに兄上が帰省ー。

誕プレのマフラーもらったー

朱色?みたいなオレンジみたいな色で単色なんだけど

可愛かった(*´ェ`*)

そしてわいわいと近況報告しあってたー

奴の彼女さん英語ぺらぺら

お料理上手

テニス上手

性格美人見た目も美人

スタイルよすぎ

ピアノ上手コンクール入賞するレベル

そしてお嬢様。笑

パーフェクトすぎて兄とつりあわなすぎ

もったいなすぎてかわいそうだ・ω・`



年末はただのヒッキーでしたw

あ、小学校んときの友人うちに遊びにきましたー

小学校の友達だけど

家に呼んだことなくて

ずっと家行きたいって言われてたけど

ごめんw今こりん星行きの宇宙船が部屋に置いてあって

入れんのやてーwww

って(約10年)ごまかしてきた。笑

10年近い付き合いで

初めて家に入れたから

異常に二人ともきょろきょろしすぎてただの挙動不審だったwww

なんかあのメンツくだらんことで笑えるんだよねw

楽しかったです(*´ェ`*)



大晦日はおばあちゃんちで鍋!

おいしかった(^o^)

紅白見ながらあけおめメール作ろうと思ってたら

家にケータイ忘れてきたことに気づいて、

諦めて、

来た人にだけ元日の朝に送ることしたー。

紅白のperfume可愛すぎ(///∇//)

あと郷ひろみ素敵(///∇//)着替えるのはやかったw

椎名林檎もかわいすぎてやばかった(///∇//)

ポルノもかっこよかったなー

AKBwww人数どうなってんだろwww

今年小林幸子どちらかというと質素じゃなかった?笑

獅子舞すごかったけどさw

マルマルモリモリんときは兄と父はまなちゃん派で

母とあたしはふくくん派に分かれたw

たのしかったー

んで、去年と同じメンバーで初詣ー。

カウントダウンはうたぷり(*´ェ`*)

ドキドキで壊れそう1000%LOVE・・・ヘイ!で

ジャンプしたw超痛いwww

鐘ならしたーおじさんに上手いってほめられた(〃 ̄ω ̄〃てへ

おみくじは吉でしたよーっと。

そいえばヤンキーってあだ名の隣のクラスの男子見つけたw

あとは中学ん時の鼻だけセレブ(仮名)さんが痩せてストパーかけて

可愛くなってて誰かわからんかったw

いやー深夜のテンションって計り知れないわw

べらべらしゃべってて楽しかった♪



今年の抱負はPC断ちです

無理ってことは本人が一番分かってる←

でも受験だしそろそろ頑張るわー

でわでわ

[2012/01/01 07:07] | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) |
不協和音
おひさです

今日から後期中間テストでしたよーっと。

今日は現文・数C・化学だったのん。

実を言いますと、

前日は化学以外やってなかったのであーる(〃 ̄ω ̄〃ゞ←

おかげで化学はまぁ、悲惨な結果ではなかったの♪

数Cは塾で対策プリントやって、ほぼ完璧にしたから

テスト前日にちょっと振り返ればいっかー!って思ってたら

そのあとの学校の数学の授業でまたまたテスト対策やったんで

やる必要なくなったw

結果はまぁ、まずまずでしたわ。。

ただ現代文マジでおわた\(^o^)/

もーいいよ!しらね!←



最近勉強しすぎて

ストレス溜まって

頭痛が激しいのでつ(ノ_-。)

だれか助けてー



そして音楽な話題(ノ´▽`)ノ

最近ぐるたみんハマってます(ノ´▽`)ノいえーい

マトリョシカとかのノリめっちゃ好きw

あとは相変わらずアルカラぱないっす。

飽きないしとにかくかっこよすん(*´ェ`*)



悩みってほどじゃないけど

最近ガッコ嫌いです

ガッコってかピンポイントで

ある2人が嫌いなわけだけど←

てか、うん。修学旅行の件から

あの二人の両方とも、

2人きりでしゃべったことないかもw

なーんかなー。。。

人間不信になりそうDAAA。

もうね。あの二人は信用しないよー( ̄◇ ̄)

それでもあっちは忘れたかのように振舞ってくるけど

こっちは忘れてないからなー。。。

ま、割り切って高校生活えんじょいしてみます。

ふんす。



さっきダイエット再開することを決心いたした!

もうね、ぽよんっぽよんなの!おなか!笑

ぽーにょぽーにょp(ry

夏にダイエットいい感じだったけど

最近サボってたら

めっちゃ太って見えるようになってしまった\(^o^)/

でもなぜか体重は変わってないっていうね。なぞである

とりあえず筋トレしときまー。

あと2キロ減らしたいどす。

がんばる。



そして明日の物理とライティングも頑張る。

[2011/11/25 00:31] | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
作戦S
おひさしぶりですー( ̄∇ ̄)

最近教卓の目の前の席になって

毎日鬱すぎるw

あの席でも寝ちゃうから

我ながらツワモノだと思うw



この前ダブルスの大会ありましたー

この日の調子はまぁまぁでしたわー

1試合目は相性が悪かったみたいで

すんごい苦戦して

結局タイブレの7-3でギリで勝って

2試合目はペアの子の調子がよかったらしく

6-1で勝って

決勝は4-1でリードしてて

そこで集中力切れたのと

相手がこっちの弱点に気づいて攻めてきたのが重なって

一気に挽回されて

最終的にタイブレまで行って、

7-3で負けましたー

まじで萎えたー

そして未だに筋肉痛っていうねw

なんでこんなに筋肉痛になるのか不思議w

体育のバレーでも筋肉痛になったしなぁー

運動部じゃない子ですら筋肉痛になってない子もいたし

運動部は筋肉痛になってないしで、

テニス部のくせに体育で筋肉痛になって

毎日ヒィヒィ言ってるっていう情けない図w

体のどっかおかしいかも\(^o^)/



シュタゲて面白いよね!

てか宮野さんだしね!

かなちゃんだしね!

トゥットゥルー(*´ェ`*)



最近好きなバンドのライブが

予定あわずにどれも行けずじまいだったので・す・が・

andropいけるかも(*´ェ`*)

まだまだ年明けてからの話だけど。

迷ったけど先行じゃなくて一般にしようとおもってます

もしかしたら予定入るかもだしねー

楽しみじゃのう。

[2011/11/06 17:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
水金地火木土天海冥 中には曜日の名前になって
久々に更新ー

今日の駿台模試死んでたわw



ええと、

今更ながら先週友達とテニプリ映画見てきたぜ☆

んもうねぇwww

ネタバレになるからあんま言わんけど

ハンパなかったwww

なんか最後悪党側に同情する感じになって

リョーマと敵、どっちが悪党だかわかんなくなったw

展開はやかったとこはちょっと残念w

まぁあのテンポだからおもしろいけどw

べさまはいつもどおりやってくれたw

水上ボートのあの台詞www

そして不二先輩の王子様っぷりwww

びっくりしすぎてあごが外れるわw

やっぱ映画っていいね!

諏訪部さん素敵だったわw

欲を言えば幸村さん・・・(´・ω・`)

ヘリに乗ってるとこめっちゃ美人だったけど

もうちょっと出て欲しかったっていう本音。笑

終わってからマックで食べながら

入場証明書のQRコード読み取った

着ボイスとか誰やろ・・・・・・wktk。

・・・・・

・・・・・

・・・・・手塚ぁー!!!!!

やったぜ(ノ´▽`)ノ

置鮎さんいけてるわー

ちなみに友達キースだった!

友達とだべりながら買い物して帰ってきたー

メイトでうさぎドロップのファイル買いましたよーっと♪

あとはオリーブデオリーブで森ガール的なパーカーと

大須で茶色のショートブーツ?と靴下買ったー

最近お嬢系から再び森ガール系へと戻りつつあるっていうねw



そして火曜日からは修学旅行だぜーうへーい♪

楽しみすぎるー

まぁ、修学旅行があるおかげで

服装点検も抜き打ち的な感じであったわけで、

もちろんスカート短いほう履いてって

あっさり捕まったっていうねw

先輩に借りに行けばよかったけど

そんな気起きなかった;

んもう。これだから学校っていうのは( ̄◇ ̄)

夏用はこれしかないですーって言ったら

夏用はもう履いてくんなだってw

長いのもあるけどあるっていうと短いの取り上げられるから・ω・`

冬用履いてもう一回点検に来いだってさーw

冬用スケバンすぎるwww

いや、冬用も短いのあるけどスケバンで行かな取り上げやしなぁ。

あーあ。スカート長くしたら頭よくなるんですかー。

言ったら反省文かなーw



最近体操の内村航平がイケメンすぎてやばいっていうね(ノ´▽`)ノ

なんかあたしの回り誰一人とわかってもらえない(´・ω・`)

あ、今日模試休んだ彼女なら分かってくれると思うから今度聞いてみるけどさ。



イケメンといえば最近ツボってる隣の隣のクラスのイケメンくん、

あたしがあまりにカッコいいだの可愛いだの影で言いまくってたら

うちの教室の前の廊下通るときに

友達がいちいち教えてくれるから

(「ポリリズムちゃんポリリズムちゃん!廊下!!!」みたいなw)

(声でけぇよみたいなw)

気づかれたかもっていうよくある話w(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちなみにみんながいろいろ教えてくれるから

中学んときから人気者だったとか

大体の家の位置とか

この前の数Bのテスト赤点とったとか

すでに知ってることからなかなかレアな情報まで、

知りたいことからどうでもいい情報まで、

自然と情報が入ってくるっていうね!

女子の情報網って怖い!(^o^)

ただ、ねぇどこがいいん?って質問が痛い(ノ_-。)

昔から趣味が変わってるって言われるけど逆にみんなが変わってんじゃね?



そいえば今日母親に迎えに来てってメールしたら

「旅行☆」ってメール来て吹いたw

了解らしいwww



音楽話題もちょっと。

今はアルカラってバンドきてますわー

あのタンバリンの真ん中が無い奴(w)首にかけてるとことかいいよねーw

普通に曲好きなんだけどね。

あとはなぜか秋・冬になると必ずというほどロック聴きたくなる。

具体的にいうと時雨。

なんでだろ。春・夏は軽めの曲とか聞きたいんだけど。

(今年は主にperfumeとボカロ系だったけど。)

音楽と季節って連動するからなんか不思議。



明日は修学旅行のお菓子だの酔い止めだのを買ってきますー

最近の車酔い具合がひどい(TωT)

そして最近雨降りすぎて偏頭痛持ちにはしんどい(TωT)

修学旅行では雨ふらんといいなー

[2011/10/16 02:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
クイックルワイパー
テスト勉強の前に久々の更新

最近更新しなさすぎてトップに広告でててわろたw



ちょっと前に文化祭終わりましたー

うちらダンス(ノ´▽`)ノ

意外と人集まって体育館入り口あたりまで人いっぱいだったおー(ノ´▽`)ノ

なかなか楽しかったですー

終わってから友達といろんなとこめぐってたー

3組の新喜劇はハンパなく面白かったw

キャスティングとかもよかったしw

あとはバンドがやばかったわー

時間無くて2つしか見てないけど

その1つがめっちゃ上手くて感動した(*´ェ`*)

てかアジカンとか9mmとか曇天とかバンプとか

とにかくあたしの好きな曲ばっかでテンションMAX(≧∀≦)うきゃきゃ

もうひとつのほうも上手かったー

てーかギターの子がカッコよすぎて死んだ(///∇//)

背たけぇしw180近い(///∇//)

目つきくっそ悪いし(///∇//)

ありゃたまらんわー(ノ´▽`)ノ



今日は修学旅行の部屋割りとか行き先とか決めたー

変態友達と部屋一緒www語りまくろwwwww

夜めっちゃ騒ぐ自信あるwww

10月楽しみ♪



来週の木曜日からテストです

部活停止期間だけど

テニス部は土曜日に団体戦の大会あるから

今日も明日もテニスしますー

組み合わせ的に勝てるかわかんないんだよねー

あたしはS3だから出番が無いことを祈るけどw

てーか部活のおかげで勉強まったくできない\(^o^)/

来年はたぶんAクラスから離脱すると思われ\(^o^)/

あー泣きそうw

[2011/09/15 19:35] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

ポリリズム☆

Author:ポリリズム☆
JKがやってるゆるいブログです☆
好きな音楽は凛として時雨、ユニゾン、perfumeとかです♪
あとアニメが大好きです(´∀`*
仲良くしてください(^-^)

twitter

つなびィ

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
189455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5754位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


妄想の彼方にて

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

